クラデニェッツ

クラデニェッツ1



そう、オートスペルでサイキックウェーブ3が発動するロマンあふれる装備d!!


というわけでちらっと検証してみマシt(それはそれはもうテキトーに)

検証するなら未精錬でもやっとけばよかった・・・



発動率!!
クラデニェッツ2

ブラジリスの変なヒドラ先生にご協力いただいた結果(一発一発クリックして丁寧に確認しました。)

攻撃回数:500回
発動回数:103回


ざっくり20%?ASPD190なら1秒に1回のペースかな?

+7でこれということはさらに過剰すれば伸びる可能性は・・・

え?1000回はやる気おきませんでしたy?


威力!!
サイキックウェーブ1
知ったことか!!



というか反射ASで暴走真理試したのでごたごたして何が何だか・・・
スンマセン・・・サイキックウェーブ詳しくないのでその辺は他所を当たってくれたまへ

サイキックウェーブ2
たぶんわかりやすそうなSS

暴走真理リコグ込み
対象:プラズマラット
Lv170 INT120+220

160k×5になるんだろうk

800k? あれ?強くね?

カニバラウスにはそんなに出てなかったイメージなのだがこの差は一体・・・

謎は深まる・・・